2019/01/16 00:11

こんばんは


絵子猫です


気づけば1月も中旬に!


本日、ようやく

すべての福袋が発送できました

(スペシャル福袋はオーダー制だから今から)



大変お待たせしています

到着までしばらくお待ちください〜

そして
発送しましたメールを
今回より送ってるのですが

到着後に送ってしまったり
まだ発送してないのに
送ってしまったり

かたじけない( ´Д`)y━・~~

慣れない福袋作業に
色々と間違えているかも

お気づきの方は
遠慮なく教えてください

あと到着した方々に
SNSに載せるのは大丈夫ですか?

と質問をもらうことが多いよ



私的には、もちろん大歓迎〜
こちらは今日リプもらった投稿
なんだか恐縮ですが(°▽°)

Twitterでもインスタでも
アプしやすいとこに
是非のせてね〜


さて福袋作業の後は

今月のアートショップの
制作追い込みの時期です

テーマはバレンタイン

今週中にオープンできるかどうか
なんとか土曜日くらいには
と思っています

間に合うかな〜

ちゃんと確定できたら
日時をお知らせしますね


アートショップでリクエストあれば
サイズや、キャラ、再販など
ご希望を教えてね〜
まだ今月のに追加できるかも!

あれ?このブログって
コメント欄とか
あるのかな?
www

きっと出来る!
はず






また近いうちにポストカードの
プレゼント企画やりたいな

毎回インスタでやってきたから

ショップで
ベイス内では出来ないのかな?

色々手探り状態が続きますがw

少しづつ慣れてきたかな


このブログもやっと
問題なく書けるようになった
(ブログすら使いこなせてなかったのかよ)

そうです
間違えて投稿何個も消しちまった

我ながら残念



それでは皆様

おやすみなさい




絵子猫