2019/01/19 06:06

おはようございます


今は朝の5時半


最近5時前から制作してる


朝は集中力が上がる


朝活はオススメです(^^)


今月のアートショップ!

来週25日オープン予定です(^^)


ほんとは今週末に間に合うかも!?
って思ってたけど〜

子供達との予定もあるし
やっぱり余裕あるスケジュール
で行きたかったのですー

今週オープンを楽しみにしてくれた方
に、まことに、かたじけない!




今年は余裕のある暮らしがしたいなー

未だに
自分の行動パターンを読めないから
スケジュール管理ができなくて
アタフタしちゃう

今年の抱負は

自分へのタスク管理を
マスターすべし!

計画を立てて
見える化する

すぐ行動!

だれかが言ってた
人間の価値は行動で決まる

あーだこーだ言うより
行動していこう

これは人類みな共通事項な
気がするな〜

絵描きも専業主婦も
会社員も

立場や状況が違くても



インスタに今年の目標は
去年の倍、描く!
って投稿した

余裕を持つ

と対極な気がするけど

すぐ行動
すぐ描く

をマスターすると

どちらも実現するはず

あれ(^^)


話が随分それたなーw


アートショップの作品テーマは
バレンタイン!

来週は制作ライブをやりまくる
と思うー!

インスタライブも
ベイスライブも
両方やるよ


ベイスライブは録画機能なしで
リアルタイムでしか見れないから
見逃し防止に是非、私のベイスを
フォローしてくださいね(^^)


ではでは

よい土曜日を!


絵子猫