2019/02/28 07:40

おはよう〜

絵子猫です(^^)


今日で2月が終わるね〜

明日から3月だあ!


女の子の月だねぇ

おめでとう🌸🌸🌸


アートショップの発送が
オープンアトリエで遅れてます


しばしのおまちを!


オープンアトリエにも来てくれて
ありがとう〜!!!


めっちゃ遠くから来てくれたり
頑張って時間作って来てくれたり
嬉しい限りです(^^)


差入れもありがとうございました!
いつも家族でいただいています(^^)





来てくれた全員とは撮れなかったけど
一緒に撮ろうって声かけてもらえたver.
はこうして残るから有り難い〜



オープンアトリエ中は1日があっと言う間で
気づいたら全然写真撮れてなかったあー!
なんて日もあるから(^^)



とても楽しい5日間でした!

次のオープンアトリエは
ゴールデンウィークに開催します(^^)


3月〜4月の間にも
ワークショップを開催
しようと思います!

リクエストなどあれば
お気軽にメッセージください

ではでは
2月最終日
頑張りましょう

絵子猫